

久しぶりの更新~

はああいどうも~ おひさしぶりどぇええすw

なんか更新してないのに見てくれてる人いてくれてるから更新しよっかなって思いました!

まーでかいことといえばSANCC石川大会3位に入賞できましたww  

チームメイとがあげた3位決定戦の動画はっときますねー!(許可なしW)



なんていうか最初は1回戦敗退も普通にあるだろうなーって感じで行ったんですけど仲間に助けられたりと3位入賞でした!

あと、2ヶ月半まえくらいに星が1個増えて2個になって少将になりました! 

うれぴいよおおおwww 最近は★みっつにするため家かえったらすぐSAと、死ぬほどやってます( ゚д゚ )

ダイジェストはまだあげてるんで再生リストはっておきます! よかったらみていってください↓
Digest再生リスト

それではまた!(´∀`*)ノシ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

なぽ

Author:なぽ
Clan:なし
Playername:Variety.
Class:中将<★★★>
Kd:52
Title:国防長官
Mainweapon:TRG-21
Subweapon:C.Anaconda/D.EAGLE
Knife:Russian Machete
Crosshair:1 カラー自動変更ON
HandType:左手
Resolution:1024x768 16bit
Sensitivity:3
Skypeid:napooooo418
LINEID:tamapineso
IRC:#Napoli

使用デバイス
Mouse:IE3.0
MouseSole:Glide MS 60003-2
Pad:QckHeavy
KeyBoard:Majestouch 青軸
HeadSet:Siberia v2

PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:IntelCorei7-3770k
GPU:GeForce560
RAM:8G
Monitor:LG E2341
SubMonitor:BenQ GL2250HM

WebMoney ぷちカンパ
WebMoney 速フリ

デバイス
アクセスカウンター
来た人数:
閲覧なう:
最新記事
紹介
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
289位
アクセスランキングを見る>>
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
